明日4月22日(木)のこひつじ広場について

 明日の”こひつじ広場開催”について検討をいたしました。

 以前よりこのホームページでもお知らせしておりますが、感染症対策を徹底して行う予定でおります。但し、警戒レベルが高い現在ですので、以下の点について再度ご確認いただき、ご了承の上でご参加いただけますようお願い申し上げます。

〇お子様本人・同居のご家族の方に、発熱・鼻水・咳・のどの痛み・頭痛・目の充血・下痢・嘔吐など風邪を疑われる症状が少しでもある場合は、ご参加をお断りいたします。敷地内に入る際に健康チェックをお願いしております。

〇対象児は1~2歳児です。2021年4月1日現在で2歳になられている方は、2~3歳児の会にお越しください。

〇感染警戒レベルが高いため、時間短縮を予定しています。但し費用についてはお知らせ通り200円になります。

〇当日の園内・市内の状況によっては、急な中止の可能性もありますのでご了承ください。

〇コロナ禍の中にあって、行動制限が多々ある中ですので、未就園のお子様や小さなお子様を毎日見ていらっしゃるお家の方に楽しい時間をお過ごしいただきたいと計画・準備をすすめて参りましたが、長野市内での感染もいまだ続き、ご心配な方もいらっしゃるかと思います。ご参加いただく方のご協力をいただきながら園としての最善は尽くし、安全で楽しい時間になるよう努めて参りますが、ご心配な方はご参加を見合わせてください。