9月のこひつじ広場

昨日の園開放は、たくさんの方々に楽しんでいただき、ありがとうございます。

9月のこひつじ広場の予定をお知らせいたします。

    6日(火) 1~2歳向け「お店屋さんごっこ」

    8日(木) 2~3歳向け「お店屋さんごっこ」

 時間・・・9:30~11:30(時間短縮の可能性があります)

 場所・・・旭幼稚園 2階ホール

 持ち物・・親子の上履き、タオル、水筒、帽子、着替え

 参加費・・200円

コロナウイルス予防対策として

・活動は、園内で一番広い2階のホールで行います。他の方とのソーシャルディスタンスの確保が可能です。

・すべての窓やプールへつながるドア等を開け、風通しが良いお部屋です。

換気をたえず行うようにしています。

・手が触れる場所・遊具などの消毒を徹底しています。

・感染警戒レベルが高い場合は、時間短縮や内容の変更等の工夫をいたします。

・安心してご参加いただくために

 お子様本人・同居のご家族の方に、発熱・鼻水・咳・のどの痛み・頭痛・目の充血・下痢・嘔吐など風邪を疑われる症状が少しでもある場合は、ご参加をお控えください。毎月、広場は開催する予定ですので、体調がよい時のご参加をお待ちしています。

園内に入る際、健康チェックをお願いしています。

お家の方はマスク着用でお願いいたします。

・園内・市内の状況により、開催できない場合は、ホームページ等でお知らせしますのでご確認ください。

安心・安全な環境の中で、お子様お家の方の笑顔が広がる楽しい時間を過ごせたらと願っております。